V6三宅健が森田剛からの一言で奮い立つ、感動エピソードに「メンバー愛がすごい」

7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(午後8時)では、V6の三宅健の実体験をドラマ化して紹介する。

V6三宅健が森田剛からの一言で奮い立つ【写真:(C)フジテレビ】
V6三宅健が森田剛からの一言で奮い立つ【写真:(C)フジテレビ】

「スカッとジャパン」にアニメ「呪術廻戦」で七海建人を演じる津田健次郎らも登場

 7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(午後8時)では、V6の三宅健の実体験をドラマ化して紹介する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 芸能人のまさかの体験談をドラマ化して紹介する「芸能人のミラクル実話」。三宅が舞台「滝沢歌舞伎2016」の公演3日目に、足に全治3か月のケガを負った時の奇跡的な出来事を実際の舞台映像とともにドラマ化した。

 森田剛からのある一言によって、三宅が奮い立ったという実体験が紹介されると、スタジオゲストの陣内智則は、「メンバー愛がすごい」と感心。三宅が「彼が言ってくれた一言で吹っ切れた」という、森田からの言葉が気になるところだ。

 また、忘れられない一言を大人気の声優がイケてるボイス“イケボ”で演じる新シリーズ「声優神対応スカッと」では、話題沸騰のアニメ「呪術廻戦」で七海建人を演じる津田健次郎、大人気スポーツアニメ「ハイキュー!!」で及川徹を演じる浪川大輔、ダウンロード数が合計500万を突破するアイドル育成ゲーム「あんさんぶるスターズ!!」で深海奏汰を演じる西山宏太朗、「ニュータイプアニメアワード2017-2018」で作品賞ほか6部門受賞したアニメ「アイドルマスター SideM」で天道輝を演じる仲村宗悟の4人の声優が登場。

 それぞれ、警察官、ドクター、ジェラート屋店員、レストランオーナーを演じ、“イケボ”神対応でピンチを救い周りを笑顔にさせたエピソードが4連発で放送される。胸キュンシーンの連続に、スタジオゲストの瀧本美織は「津田さんの声が渋くて、熱くなっちゃいました」と絶賛。

 さらには、「スカッとマル秘写真館」では、スタジオ初登場の三宅や瀧本、元サッカー日本代表・内田篤人それぞれの子どもの頃の写真を紹介。さらに、三宅は自宅にある“あるモノ”の写真を披露。それは複数あって、それぞれにV6メンバーの名前を付けているというエピソードにスタジオは爆笑に包まれる。

次のページへ (2/2) 【写真】人気声優が大集結!アニメ「呪術廻戦」で七海建人を演じる津田健次郎らが胸キュンシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください