土屋アンナ、痛々しい外反母趾公開「めっちゃ痛そう」「バレリーナの足してます」

女優でモデルの土屋アンナが5日、自身のインスタグラムを更新。痛々しい外反母趾(ぼし)の写真を公開し、反響を呼んでいる。

土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

「酷使してますね(泣)」

 女優でモデルの土屋アンナが3日、自身のインスタグラムを更新。痛々しい外反母趾(ぼし)の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「がいはんぼっしいー」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バレエ後にシューズを脱いだ左足の写真を披露。外反母趾が赤く腫れあがっている。「やはりトウシューズ長時間痛いわ笑笑」と続け、「早よタコできてくれーい」と結んだ。

 ファンからは「くぁー!痛そう」「アンナさんもかなりひどいですね」「めっちゃ痛そう」「バレリーナの足してます」「努力家のアンナさん」「早くタコできますように!」「酷使してますね(泣)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋アンナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください