川崎麻世、愛車CX-8でストレス発散 ボンネットリフレクションに「まるで鏡」と喝采

俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。水辺をバックに愛車マツダCX-8との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「ボンネットに映る雲とマヨさん素敵です」

 俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。水辺をバックに愛車マツダCX-8との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ドライブはストレス発散になる」とつづり、複数の写真を投稿した。

 目的は、趣味の釣りで、「この日は釣りに行って来ました」と報告。3枚目は、得意のボンネットリフレクションで、空とピースを映した。

 ファンからは「車復活して良かったです」「ドライブでストレス発散いいですね」「素敵な笑顔ありがとうございます」「ボンネットに映る雲とマヨさん素敵です」「マツダの塗装は綺麗ですね!」「ボンネットリフレクションの青空な色が素晴らしいですね!!」「まるで鏡ですね!!」「ボンネットに写っている麻世さんのピースサインが良いですね」「最高ですね」「MAZDA車だからパワフルにストレス発散できるのかもしれませんよ」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください