住谷杏奈、体重「40キロ台に突入」を報告 10年以上前のデニムを着用の私服コーデが脚光

タレントでモデルの住谷杏奈が4日、自身のインスタグラムを更新。約10年以上前のデニムを取り入れたコーデを公開した。

住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「腰まで上がらずいつも断念していたデニム」にまつわるエピソード

 タレントでモデルの住谷杏奈が4日、自身のインスタグラムを更新。約10年以上前のデニムを取り入れたコーデを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「すみたにしふく 私服をご紹介する前に、、、、ものすごく嬉しい出来事があったの!!!」と書き始め、「2人目妊娠前に履いていたデニムがあったのね、ZARAの。。結構腰周りがピッタリというかキツめのデニムだったんだけどね、何回か履いたくらいで、2人目妊娠して、それから1度も入らなかったデニムで。。」とつづった。住谷は2011年5月に第2子を出産している。

 続けて、「いつも、もう入らないってわかっているのに、バロメーターというか一応とっておいたの。ファスティングとかダイエットとかした時に、これ入るかなぁって足まで通してみるんだけど、腰まで上がらずいつも断念していたデニム。ふと思い出して昨日足を通してみたら、、、、」と記し、「腰まで上がる! ボタンもとめられるーという嬉しい出来事でテンションあがってしまいました」と、デニムを着用することができたことをうれしそうに明かした。

 さらに、「ここ近年見た事のなかった40キロ台に突入し、嬉しいことばかりです 維持がまた大変なんだろうけどとりあえず頑張ります!」と、現在の体重を維持していく決意を示した。

 実際のコーデは「さて気を取り直して ブラウス→@doublestandard_official デニム→大昔の@zara バッグ→@prada 靴→@amerivintage」と紹介した。

 1枚目は全身ショット。鮮やかなブルーのデニム、黒のおしゃれなブラウスに、プラダのバッグがアクセント。計3枚の写真を投稿しており、「いいね!」が多数集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください