「NiziU」MAKOの姉・山口厚子、急性虫垂炎から退院「今度は私がみんなを励ます番」

人気ガールズグループ「NiziU」メンバーMAKOの姉でモデルやタレントとして活動する山口厚子が3日、自身のインスタグラムを更新。急性虫垂炎からの退院を報告した。

山口厚子【写真:山口比佐夫】
山口厚子【写真:山口比佐夫】

1日には所属事務所を退所したことを報告

 人気ガールズグループ「NiziU」メンバーMAKOの姉でモデルやタレントとして活動する山口厚子が3日、自身のインスタグラムを更新。急性虫垂炎からの退院を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山口は「無事退院しましたー!! そして今日から仕事復帰です!」と退院を報告。5月22日に急性虫垂炎で緊急入院したことが発表されていたが、無事の回復を報告した。

 投稿では「DMやコメント、全部読ませて頂きました。心配かけてごめんね でもみんなが優しすぎて、、、元気にならなきゃって。今度は私がみんなを励ます番!」とファンへの感謝をつづった。

 また、1日には所属事務所を退所したことを報告し、今後フリーで活動することを明かしていたが、「6月からフリーだから大変なことが多いと思う。だけど自分の決断が間違ってなかったって思えるようにしたいしこれからが自分の進むべき道だと思ってる」と決意をつづった。

 そして「ファンのみんなと交流も今後はしていきたいしやりたいこと沢山ある。一歩ずつ、自分のペースで。がんばりまーす」と記し、「記念に変顔でも載せとくか」とおちゃめな変顔写真を添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】山口厚子が披露したおちゃめな変顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください