鈴木おさむ、森三中・大島との19年前の結婚1年目2Sが話題「兄妹のよう」「似てます」

放送作家の鈴木おさむ氏が3日、自身のインスタグラムを更新。妻で女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸との19年前の1枚を公開した、話題となっている。

鈴木おさむ【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】
鈴木おさむ【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】

2002年に結婚した鈴木氏と大島

 放送作家の鈴木おさむ氏が3日、自身のインスタグラムを更新。妻で女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸との19年前の1枚を公開した、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「懐かしい写真が!」と投稿した懐かしの1枚。そこには中華をほおばる大島と鈴木氏の若き日の姿が収められている。大島は眼鏡、鈴木は金髪混じりのアッシュヘアだ。

 投稿では「結婚一年目の僕と妻です」と説明「19年前か、、、そんな前な感じがしないんだよなー」としみじみだ。

 この姿には「素敵な2人」「兄妹のように似てますね」「もうそんなにたつんですね!!お二人とも今と全然変わらないですね!」「あっという間ですねぇ~」「似てます」などのコメントが寄せられている。

 鈴木氏と大島は2002年に結婚。15年6月に長男が誕生した。

次のページへ (2/2) 【写真】「兄妹のよう」「変わらない」と反響…鈴木おさむが公開した妻・大島美幸との19年前の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください