アジアン馬場園梓、コンビ解散を発表 隅田美保は演劇の世界へ「本格的に挑戦」

お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓が3日、自身のツイッターを更新。コンビ解散を発表した。

「アジアン」の馬場園梓【写真:インスタグラム(@babazonoazusa)より】
「アジアン」の馬場園梓【写真:インスタグラム(@babazonoazusa)より】

自身のツイッターで発表

 お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓が3日、自身のツイッターを更新。コンビ解散を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつも応援してくださる皆様へ 思いを込めて揚げました。 今まで本当にありがとうございました。 そしてこれからも何卒よろしくお願い致します! #感謝の唐揚げ」として、写真3枚を公開。うち2枚には以下の文章がつづられている。

「お世話になります。世の中が大変な時に私ごとで貴重な時間をいただき申し訳ありません。

このたび2021年6月3日をもちましてアジアンを解散することになりました。

今や一日一日が貴重な時代。

限りある時間を全力で好きな事に使ってもらいたいので全力で送り出すことにしました。

せっかくですから縁起の良い日を選びました。

暦を気にする年齢になりました。

わたしはわたしでこれまでの日々に感謝をしながら気持ちは一生漫才師として初心に返ってまた楽しい事を求めていきたいと思います。

今まで応援してくださった皆様には心から感謝しています。

たくさん支えていただき本当にありがとうございました。

アジアンとして漫才ができて最高でした。

別々にはなりますが今後とも二人を宜しくお願い致します」

 また、相方の隅田美保も自身のインスタグラムで解散を報告。「今後は、昔からの夢でもあった演劇の世界で芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたいと思っています!」と今後について明かしている。

次のページへ (2/2) 【画像】馬場園梓が公開した解散発表の文章
1 2
あなたの“気になる”を教えてください