バッドボーイズ佐田、ヤマハ愛車に「バカデカCBXサイドカバー」装着で「かっこいい」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が3日、自身のインスタグラムを更新。愛車のヤマハ・XJ400にホンダ・CBX400Fのサイドカバーを添えた写真を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「ガレージに飾るんだ!!」と喜び爆発

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が3日、自身のインスタグラムを更新。愛車のヤマハ・XJ400にホンダ・CBX400Fのサイドカバーを添えた写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バカデカCBXサイドカバー!!」と記して2枚の写真を添えた。

 写っているのは佐田の愛車XJ400だ。「YAMAHA」の文字が記された車体に、「CBX400F」の特大サイドカバーが装着されており、「写真じゃ伝わらんくらいデカイけんね。ガレージに飾るんだ!! 工藤さんありがとうございます」と喜びを爆発させている。

 ハッシュタグで「#CBX400F #サイドカバー」と締めくくった中、ファンから「凄っ、デカっ」「仮面ライダーみたい」「ヤバイ!!」「かっこいい」「渋! 乗ってみたい」などのコメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】バッドボーイズ佐田、愛車に「バカデカCBXサイドカバー」装着ショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください