佐藤美希、ピンクのナース服姿を披露 ファン絶賛「めっちゃ可愛い」「さすが元看護学生」

女優・タレントの佐藤美希が2日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのナース服姿を披露し、反響を呼んでいる。

佐藤美希【写真:ENCOUNT編集部】
佐藤美希【写真:ENCOUNT編集部】

「主治医が見つかる診療所」で看護師役として登場

 女優・タレントの佐藤美希が2日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのナース服姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「明日6/3(木)19:58~テレビ東京『主治医が見つかる診療所』に出演します!ぜひご覧ください」と出演番組に触れつつ、1枚の写真を添えた。

 栃木県宇都宮市出身の佐藤は、高校卒業後に3年制の看護専門学校へ通っていた時代を振り返り、「久しぶりのナース服着用 懐かしい学生時代を思い出しました」とつづっている。

 ハッシュタグで「#テレビ出演 #主治医が見つかる診療所 #看護師役 #ナース服 #栃木の看護学生でした #更新あいてしまいました」と締めくくった。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「似合いすぎ」「ナース服ヤバイ」「さすが元看護学生ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ可愛い」「さすが元看護学生」の声…佐藤美希が実際に公開したピンクのナース服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください