海老蔵、散髪後の自撮りショットが「イケメン」と話題に 「今までとは違うスタイル」と喝采

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。エレベーター内でのイケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「髪型変わりましたね!すてきです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。エレベーター内でのイケメンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛切った事」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 サングラスをかけ、白Tシャツ1枚の爽やかな姿でエレベーターに乗っている自撮りショットを披露。

「誰にも気が付かれないレベルかもですが、少しカッコよくなったっぽい?」と印象を記した。

 ファンからは「カッコいいです!」「イケメン」「今までとは違うスタイルですね」「いままでとは少し雰囲気ちがいますね」「惚れてまうやろー笑」「スッキリかっこよくなってますよ」「しっかり筋肉質で、カッコいい~」「海老蔵さん めちゃめちゃクールにキマッていますよっ」「わからないレベルと言っても凄く整い男前アップですね」「サイドがスッキリした感じかな?」「いつもイケメンですが、今日は更にパワーupしてますね」「髪型変わりましたね!すてきです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください