かまいたち濱家、高校時代に憧れたTシャツ姿公開「赤似合う!」「イケメンすぎます」と話題に

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が2日、インスタグラムを更新。高校時代に憧れたTシャツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「洋服だけでなくポージングもどんどんオシャレになっていく」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が2日、インスタグラムを更新。高校時代に憧れたTシャツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「高校の時にめっちゃ流行ってた『NAUTICA』のTシャツを買いました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 黒ハットに黒マスク、そして、胸に「NAUTICA」のロゴが入った赤Tシャツを着用。

「『ノーチカ』って言ってたけど『ノーティカ』だという事を最近知りました」と振り返り、「当時バイトしてなかったのでなかなか買えなかった憧れ。大人になって買いやした」と続けた。

 ファンからは「かっこいいいいいいい」「赤似合う!」「かっこよすぎて反則です」「オシャレなTシャツ!」「イケメンすぎます」「洋服だけでなくポージングもどんどんオシャレになっていく」「“学生時代に叶えられなかった事を叶える”のって大人の醍醐味ですよね」「それにバケハ姿最高すぎます」「ナウシカにも見えるよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください