ゆにばーす・はら、得意の“詐欺メイク”写真に驚愕「こんな人フォローしてたっけ?」

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが1日、自身のインスタグラムを更新。得意の“詐欺メイク”の最新カットを披露し、話題となっている。

「ゆにばーす」のはら【写真:ENCOUNT編集部】
「ゆにばーす」のはら【写真:ENCOUNT編集部】

本を出版するほど得意とする“詐欺メイク”

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが1日、自身のインスタグラムを更新。得意の“詐欺メイク”の最新カットを披露し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はらは「久しぶりのメイク」と記し、4枚の写真を投稿した。1~3枚目にはメイクで驚くべき“変貌”を遂げたはらの姿が収められている。

 本を出版するほど得意の“詐欺メイク”で写る姿にフォロワーからは「こんな人フォローしてたっけ?と一瞬焦った」「相変わらず、ごいすー」「もう芸術ですね」「めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられた。

 そして、4枚目には普段のはらの姿。そのギャップに「もうプロよね」「最後で吹いちゃう笑」など驚きの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆにばーす・はらが公開した最新“詐欺メイク”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください