RIKACO、ユニクロでおしゃれに決める初夏の装い「親近感を感じます」と話題に

タレントのRIKACOが自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。初夏をおしゃれに着こなすユニクロ購入品を公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「大人買い。羨ましい~」

 タレントのRIKACOが自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。初夏をおしゃれに着こなすユニクロ購入品を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ユニクロ】今着れる物を買って来たよー」とタイトルをつけた動画。

「ユニクロで買い物したよ」と話し、大量の購入品を1つずつ、紹介した。

 まずはジルサンダーとのコラボ商品の透け感のあるセーターで、「さすがジルサンダー。ちょっとデザイン入ってて素敵なの」と解説。

 続いて、ネイビーのサマーセーターや黒Tシャツ、白Tシャツ、白ポロシャツ、さらに再びジルサンダーとコラボしたサマーニットのセーター、ネイビーのスカート、シャツ、フリーサイズのビッグシャツ、パンプスなど、次から次へと取り出し、それぞれのポイントを説明。「大満足でございます」と締めくくった。

 ファンからは「どれもナイスチョイス!」「りかこさん紹介上手」「リカコさんがUNIQLOを愛用してるのが、親近感を感じます」「やっぱり姉さんずっとカッコイイですね」「本当に勉強になります」「大人買い。羨ましい~」「サマーセーターいいですね」「庶民的にオシャレな選択で有難い」「めっちゃ参考にしてます」「ステキな生活スタイル憧れます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください