ギャル曽根、15分でできる絶品サムゲタン公開に絶賛の声「このクオリティはすごい」

タレントのギャル曽根がYouTube「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」を更新。15分でできる簡単サムゲタンを公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】
ギャル曽根【写真:ENCOUNT編集部】

「ガッツリ家にあるもので作れることが分かってびっくりした」

 タレントのギャル曽根がYouTube「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」を更新。15分でできる簡単サムゲタンを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いつものように夫婦で登場し、「今回はすっごい簡単にできる、超おいしいサムゲタンを作っていきたいと思います」とメニューを紹介。

「手軽に簡単に、煮込み時間15分で簡単に作っちゃおう」と、時短を強調した。

 材料はサラダチキン、しょうが、生米、にんにく、ねぎなどで、作り方はごま油で生米を炒めて、サラダチキンを汁ごと投入。中火で15分煮込んで完成となった。

 夫は「おいしい!優しい味」と絶賛。ギャル曽根も「15分煮ただけど、本当に長く煮込んだような味」と太鼓判を押した。

 ファンからは「ガッツリ家にあるもので作れることが分かってびっくりした」「材料が少ないのにこのクオリティはすごいしマジで美味しそう」「こんなに、簡単に出来るんですね」「なるほどサラダチキンを使うと簡単なのですね」「優しい旦那さんですね」「曽根ちゃんのコツを覚えてチャレンジしてみたいです!」「ニンニクの芯をとったり,きちんと清酒で旨味を出したり曽根ちゃんやっぱりプロ調理師だわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャル曽根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください