石橋貴明、佐々木朗希投手の食事メニュー公開に「相当食べますね」「凄い」と驚き拡大

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。千葉ロッテ・佐々木朗希投手の“勝負メシ”を公開し、反響を呼んでいる。

石橋貴明【写真:Getty Images】
石橋貴明【写真:Getty Images】

「佐々木投手はジュースは飲まないということを知っただけでもよかった」

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。千葉ロッテ・佐々木朗希投手の“勝負メシ”を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「佐々木朗希選手が何を食べているか見たい」との石橋の希望に、佐々木投手自身が返答。食堂で食事する様子を映像で届けた。

 ジュースは口にしないという佐々木。ミキサーの中に、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、水を入れて、自らスムージーを作る。石橋は「こういうスムージーみたいの自分で作るんだ」と驚きの表情だ。

 そして、テーブルいっぱいに広がる料理。ラーメン、ごはん、みそ汁、パン、おにぎり、魚、サラダ…とボリューム満点だ。

「僕は、野菜は好きなので取ります。肉より魚のほうが好きです」と語った。

 ファンからは「佐々木選手の食事メニューが見れるなんて凄いなぁこのチャンネル」「あれが1食なのかぁ。相当食べますね」「佐々木投手はジュースは飲まないということを知っただけでもよかった」「プロ野球選手の食事は少年たちにとても役に立つと思います!!」「佐々木くん、ごはん、ごはん、パン、ラーメン、炭水化物…好きなんだね笑」「おにぎりとパン、ラーメンめっちゃ気になったw」「まさかの貴チャンネルで佐々木投手の情報を知れて嬉しいですね(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】石橋貴明が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください