オカリナ、おしゃれすぎる「公衆トイレ」公開 思わず初撮影「凄い可愛くて綺麗」と絶賛

お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが1日、自身のツイッターを更新。かわいいデザインの公衆トイレに驚き、思わず撮影した写真を公開し、反響を呼んでいる。

「おかずクラブ」のオカリナ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「おかずクラブ」のオカリナ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「初めてトイレの写真撮ってしまったわ」と興奮

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが1日、自身のツイッターを更新。かわいいデザインの公衆トイレに驚き、思わず撮影した写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「凄い可愛くて綺麗な公衆トイレあった」とつづったオカリナは、2枚の写真を添えた。

 オカリナが撮影したのは、おしゃれなデザインが際立つ公衆トイレだ。白と緑を基調にした外観となっており、オカリナも「初めてトイレの写真撮ってしまったわ」と興奮を隠せない様子で記している。

 ファンから「オシャレなつくりが素敵ですね」「めっちゃオシャレ~」「かわいすぎるっ」「可愛いのでRTしときました」「快適間違いなし!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オカリナが公開、オシャレすぎる「公衆トイレ」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください