マギー、高級レンタカー店で“夢の1台”に乗車「私、マセラティに乗ったことがないんですよ」

モデルのマギーが1日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。高級外車をレンタカーし、ドライブする様子を公開し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「一番上にあるレヴァンテ、乗ってみたい!」

 モデルのマギーが1日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。高級外車をレンタカーし、ドライブする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【超プライベート】レヴァンテDをレンタカーして弟のビリー君と葉山まで行ってきた!」とタイトルをつけた動画。

 映像は正規輸入車ディーラーグループが運営するレンタカー店を訪問するところから始まる。

「どんな車があるのか楽しみです」とワクワクが止まらないマギーは、レンタカーのリストを見て驚き。

 ポルシェやマセラティなど、非日常感が味わえる高級車が並び、「え!? 安くないですか」と声を上げた。

「ボクスターも借りれるんだ。えー!」と興奮のマギーは、「私、マセラティに乗ったことがないんですよ。一番上にあるレヴァンテ、乗ってみたい!」と、高級SUVのレヴァンテDを選択。

「買いたいけど、乗ったことないから分からないとか、試しでまず乗ってみたいという方に、めちゃくちゃいいですね」とシステムを絶賛した。

 そして、店の外に出ると、「たぶん、あれかなー!」。

 黒光りする車体に「すごい。きれい」と感動し、「レッツゴー!」と、葉山に向かった。

 ファンからは「レヴァンテを気軽にレンタルしてしまうマギーさんが流石過ぎる!」「美人さんを見ているだけで癒やされています」「すべてが美しい」「マギーさんは外車が似合いますね」「こういうどこかにお出かけする動画待ってました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください