KABA.ちゃん、保護した愛猫の面白ショットにファンもほっこり「ウケる」「可愛すぎる」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが1日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんの面白ショットが話題を集めている。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「お願い、顔出して~」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが1日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんの面白ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、うちのすすきちゃん名前を呼んでも、手でしか返事してくれません、お願い、顔出して~前みたいに、、、涙、」とつづった。

 写真は、カーテンのような白い幕の間から、すすきちゃんの手だけがひょこっと出ている。拡大した写真のようだ。「#最近 #名前を呼ぶと手で返事をする様になってしまった猫」と添えた。

 愛猫のかわいらしい様子に、コメント欄には「すすきちゃん 可愛い」「さてさて、すすきちゃんの意図は?」「手だけ笑笑」「ウケる」「可愛すぎる」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください