海老蔵、行きつけの料理店の絶品定食公開「見て、この豪華さ。こんなことある?」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと行きつけの店を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「美味しそうで賑やかな食事風景、和みます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと行きつけの店を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【夕食】絶品定食に家族大満足!行きつけのお店を紹介しちゃいます!」とタイトルをつけた動画。

 訪れたのは、海鮮料理が自慢の料理店。海老蔵はさけハラス、あじのなめろう、タコとホタルイカの刺身を、麗禾ちゃん&勸玄くんはハーフ&ハーフ定食(さばみそ&ハラス)をオーダーした。

 さらに、注文するときに使う手持ちの札の裏に当たりが出ると、サイドメニューが無料追加できるサービスも。大当たりの海老蔵は、明太子やしらすを選んだ。

 そして、料理が到着。海老蔵は新鮮な海の幸がずらりと並ぶテーブルに「見て、この豪華さ。こんなことある?」と絶賛。2人の子どもも仲良く舌鼓を打った。

 ファンからは「最高に美味しそう」「本当に素敵なお店ですね!」「札での注文凄いですね」「おいしそうな動画、皆の完食気持ち良いです」「美味しそうで賑やかな食事風景、和みます」「新鮮なお魚」「麗禾ちゃん、すかさず海老蔵さんと勸玄君へお茶を入れて、素晴しい女性ですね」「感染対策をバッチリのお店ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「本当に素敵なお店ですね!」「最高に美味しそう」と反響…海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください