布川敏和、初孫を次女・花音さんが抱っこの家族写真 「ほんと ふっくんに似てる」と話題

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が31日、自身のインスタグラムを更新。20日に誕生した長女・桃花さんの第1子女児を、次女・花音さんが抱っこする家族ショットを公開した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「イイ写真だなぁ~っと」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が31日、自身のインスタグラムを更新。20日に誕生した長女・桃花さんの第1子女児を、次女・花音さんが抱っこする家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日,二十歳で叔母さんになった花音が,姪っ子に会いに行きました~」と報告。「イイ写真だなぁ~っと,ニヤケながら眺める父&爺で御座います~ 写真が送られてきただけなんで~ 初姪っ子チャンの感想はこんど聞いてみよ~」とつづった。布川にとって初孫で、うれしさもひとしおのようだ。

 写真1枚目は、花音さんが、すやすや眠る赤ちゃんを優しく抱く姿をとらえている。3枚目は、赤ちゃんは目を開けてカメラを見つめている。

 コメント欄には「ほんと ふっくんに似てる」「花音ちゃんが抱いてる姿も可愛いです」「ほっこり、癒されます」「おじいちゃんソックリね」「かわゆいですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください