雨宮塔子、パリで娘とデート テラスでお茶のカジュアルコーデが「とても素敵」と喝采

フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が31日、自身のインスタグラムを更新。フランスの母の日にあたる30日に、娘とデートの様子を報告した。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「なんか間違えちゃったコーデですが」

 フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が31日、自身のインスタグラムを更新。フランスの母の日にあたる30日に、娘とデートの様子を報告した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フランスはじつは今日が母の日です(いつも日本とフランスの母の日、父の日のずれに忘れがちなのですが)」と書き始め、「久しぶりに娘とデートしました」と報告した。

 おしゃれな石畳の街並みで、クリーム色のニットにデニム、黒マスク姿の雨宮が横を向いている。写真2枚目は、紅茶とともに、見た目からおいしそうなケーキが置かれたテーブルを写している。

 続けて、「暖かいパリだけど、夕方からは肌寒くなるかと思いきや、ずっと暖かく、っていうか暑く、なんか間違えちゃったコーデですが、楽しかったんでいいとします」と投稿。娘との時間を楽しんだようだ。「#テラスでお茶 #またグルテンフリーが遠のく #っていうかいつ始められるんだ?」と添えた。

 フォロワーからは「デート素敵」「相変わらず、可愛い」「横顔が美しいです」「塔子ちゃん いつもカジュアルでもとても素敵ですね」「ラフなファッションも素敵ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください