日テレ・笹崎里菜アナ、尾崎アナと真顔で踊るエアロビに「シュールすぎる!」と仰天

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。「突然の」エアロビダンス動画が反響を呼んでいる。

日本テレビの笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
日本テレビの笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「突然の、今更感満載の」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。「突然の」エアロビダンス動画が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冒頭、BGMに乗せて、白Tシャツにオレンジ色のジャージーを着た笹崎アナがステップを踏みながら登場。同期の尾崎里紗アナも現れた。

 2人は真顔で、手足を広げ、リズミカルなダンスを披露していった。

「突然の、今更感満載の、エアロビチャレンジ」と投稿。「本当はカッコいいダンスをバリバリに踊りたい それにしても、相方さんのダンスは いつ見ても元気をもらえる 天才かよ」と、仲良し同期をたたえた。

 ハッシュタグで、「#Tシャツインは当たり前 #NiziU踊りたくて買ったジャージ #気づけばエアロビを踊っていた #誰か一緒にやらない?笑」と添えた。

 コメント欄には「尾崎さんがじわる 笹崎さん可愛い」「シュールすぎる!」「何か昭和感満載」「面白すぎるwww」「どうした!? 完全に振り切れてるな!!」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ・笹崎里菜アナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください