第3子妊娠中の吉川ひなの、体が喜ぶビーガン料理公開「バランス良さそう」「レシピ知りたいです」

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが30日、自身のインスタグラムを更新。手作りのビーガン(完全菜食主義者)料理を公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「環境にもいいし、いいことばっかり」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが30日、自身のインスタグラムを更新。手作りのビーガン(完全菜食主義者)料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ランチは食べたい食材寄せ集めサラダと、写真にないけどおにぎり」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 器の中に、体によさそうなオーガニック食材がたっぷり。きのこや豆腐、ナッツ類、アボカドや葉物類など、栄養バランスに富んでいる。

「基本的にvegan食してると(時々お魚食べるけど)すごく色んな食材を食べるからその恩恵は大きいだろうなーと思ってる。そしてなにより体が(心も)軽くて気持ちがいいの」と続けた。

 ファンからは「わぁ美味しそう」「サラダ美味しそうですね!」「バランス良さそう」「レシピ知りたいです」「体も心も軽くなりますよね」「環境にもいいし、いいことばっかり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください