丸山桂里奈、夫との“付き合い始め2S”公開「初々しい」「熱々~&ラブラブ」と話題に

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。元サッカー日本代表で夫の本並健治と付き合い始めた頃の“緑道デート”ショットを公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

夜桜をバックに寄り添いながら撮った本並との2ショット

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。元サッカー日本代表で夫の本並健治と付き合い始めた頃の“緑道デート”ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「おはようございます」と題して更新したブログ。「付き合い始めてすぐくらいかな? 近所に桜を見に行った時、なかなか二人で外で写真撮影はなかったのでこっそりと」と振り返りながら、夜桜をバックに寄り添いながら撮った本並との2ショットを公開した。

 丸山は「逆に今は堂々と撮影できるけど、逆にあんまり外に行けないので屋内になるよね」ともつづり、「また早く桜の時期に撮影したいなぁ」「懐かしいシリーズです」とブログを締めくくった。

 ブログのハッシュタグには「#緑道デート」「#近所散歩」「#付き合い始めてすぐぐらい」「#懐かしい」「#二人でキャップスタイル」「#早くまた桜見に行きたいな」「#(桜のマーク)」「#今日も笑顔でいきましょうね」なども添えている。

 この投稿にファンからは「初々しい」「ステキー!!!」「2人ともいい笑顔」「いい写真」「ほっこりしました」「熱々~&ラブラブ」「満開の桜もちゃんと写っていて素敵な写真」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した初々しいツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください