第1子妊娠・おのののか、“サラッと着られる”ワンピ姿に称賛の声「美人すぎ」「かわいい」

第1子を妊娠中で、タレントのおのののかが30日、自身のインスタグラムを更新。夏めいたワンピースの全身ショットを公開した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「この夏活躍してくれそうです」

 第1子を妊娠中で、タレントのおのののかが30日、自身のインスタグラムを更新。夏めいたワンピースの全身ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは2020年9月に、競泳の塩浦慎理選手との結婚を発表。今月27日にインスタで「この度第一子を授かりました」と報告していた。

 今回は「サラッと着られるワンピ この夏活躍してくれそうです」とつづり、1枚の写真を掲載した。イエロー系の色合いのふんわりとしたワンピース。足元はサンダルで、屋外の木陰でアイスコーヒーを飲んでいる姿を写している。

 コメント欄には「お似合いです 素敵です」「美人すぎ」「かわいい~」「服装めっちゃ可愛いです スクショしちゃいました!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください