なかやまきんに君、LDHのジム初潜入で大興奮「完全にテーマパーク」「過去一テンション高い笑」

お笑いタレントのなかやまきんに君が29日、公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新。人気グループ「EXILE」擁するLDH本社内のジムに潜入する様子を公開し、反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「初見のジムで当たり前のように全マシンを説明する男w」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が29日、公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新。人気グループ「EXILE」擁するLDH本社内のジムに潜入する様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【筋肉潜入】LDH総本山の筋トレジムがヤバすぎる。EXILE(エグザイル)のNAOTOさんとガチ筋肉対決です」とタイトルをつけた動画。

「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTOと登場したなかやまは、白のタンクトップ、デニムショートパンツ姿で、「なんとですね、LDHさんの本社の中にお邪魔させてもらってます」とあいさつ。

「LDHさんのアーティストの皆さんといえば、めちゃめちゃ筋トレされてると。そこでなんと今日は、LDHさんの中にあるジムに潜入させていただこうと思っています」と、内容を明かした。

「このジムがめちゃくちゃすごいんですよ!」と入り口の前から大興奮。

 そして、実際にジムに入ると、「うぁ、すごい!ちょっとヤバくないですか」と目を輝かせる。

 本場米国からの最新鋭のマシンなどが並ぶ光景に、「でました!KEISER(カイザー)。これすごいマシンなんですよ」と顔を紅潮させた。

 さらに、「これなんですか、NAOTOさん」と台車のプロテインボックスに目を向け、「これ自由に飲んでいいわけですね?」と抜群のトレーニング環境を絶賛した。

 ファンからは「完全にテーマパークではしゃぐテンション♪」「きんにくんの筋肉が嬉しそう」「初見のジムで当たり前のように全マシンを説明する男w」「きんにくんのはしゃぎ方が遊園地的でおもしろいw」「こんなマシンがあったらめちゃくちゃテンションあがるだろうなぁ」「きんにくん過去一テンション高い笑」「ナオトさーん!って絶頂に達している」「LDHさん、きんにくんさんに入場自由券あげてください!」「ナオトくんきんにくんしっかり立ててすごい好感持てました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかやまきんに君が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください