EXIT兼近、初のメンズメイク姿公開 ビフォーアフター写真に驚き続々

タレントでモデルの藤田ニコルが29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とりんたろー。のメンズメイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

「かねち、ふざけてるのにメイクで男前度上がってすごい」

 タレントでモデルの藤田ニコルが29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹とりんたろー。のメンズメイク姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【EXITコラボ】初めてのメンズメイクでかねち大暴走!?」とタイトルをつけた動画。

 藤田がアドバイスしながら、2人がメイクしていく内容で、最後はそれぞれのビフォーアフター写真も披露した。

 普段のメイクについて「YouTubeは自分でやってますね」と手慣れたりんたろー。に対し、兼近は「自分でやったことない」と未経験と告白。そのことが、“大波乱”を起こす。

 メイクが完成すると、「楽しいね。自分が変わっていく姿がすごく楽しい」と話した兼近に、藤田は「口やばい」と苦笑した。

 ファンからは「にこるん年下なのにお姉さんのよう」「かねち美男子すぎ」「兼近さん、眉毛ゲジゲジ塗ってておもしろい」「かねちの初めてメイクやってみた!が見れて嬉しい」「かねちのかわいさ詰まりすぎててしんどかった」「かねち、ふざけてるのにメイクで男前度上がってすごい」「かねちー眉何もしなくてあんな綺麗な形羨ましい」「EXITとのコラボ最高すぎる」「りんたろーさんシェーディングしたら本当に顔小さくなってびっくり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください