宮迫博之、上地雄輔の愛車を絶賛公開「かっこええなぁ!」「めちゃくちゃセンスええやん!」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が29日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。上地雄輔の愛車に乗車する動画を公開し、反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「ピカピカの黒よりマットブラックがかっこ良くない?」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が29日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。上地雄輔の愛車に乗車する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「親友の遊助の車でドライブトーク&キャッチボールで青春しました【上地雄輔】」とタイトルをつけた動画。

「今日はゲストの方の車でドライブトークしたいと思います」と話すと、上地が登場。「久しぶり」「お久しぶりです。本当に久しぶりだね」と笑顔で再会を喜び、さっそく、車のほうに向かった。

「いつもはボクのi8っていう車で行くんですけど、別の方のヤツに乗りたいなと思いまして」と話した宮迫は、上地のメルセデス・ベンツを見るや、「渋っ!」と第一声。

「つや消しのブラックですよ! うわー、これ憧れてんねん。ピカピカの黒よりマットブラックがかっこ良くない? めちゃくちゃセンスええやん!」と絶賛した。

 上地は「ちょこっとだけこう、つや消しでも色を変えてもらって、立体的になるように」と説明。

 宮迫は「かっこええなぁ!」と力を込め、「このかっこいいベンツで行きましょうよ」と興奮のままドライブに繰り出した。

 ファンからは「雄輔さんのカッコいいベンツを見せていただきありがとうございます♪」「遊助のベンツの色すげ~渋い」「雄輔のドライブテク格好いいですね」「私もマットブラック大好きです」「今まで散々、艶っ艶っのキューティクルブラックが隣に居た反動で、マットブラックが好きになったんやなー」「2人兄弟みたい」「2人のトーク最高です」「まさかの上地君とのコラボ!!」「宮迫さんとゆうすけさんめちゃくちゃ仲良くて、タメ口で喋ってても全然違和感なかったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください