白濱亜嵐演じる隆治のレアな私服ショットにファン歓喜「2枚目盛れ盛れ~」「かっこよぎるて!!」

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ「泣くな研修医」(毎週土曜、午後11時)が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。白濱が演じる雨野隆治のレアな私服ショットを公開し、話題を呼んでいる。

(C)泣くな研修医 オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)泣くな研修医 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「泣くな研修医」で研修医・雨野隆治を演じている白濱

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のパフォーマーであり「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のリーダーを務める白濱亜嵐が主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ「泣くな研修医」(毎週土曜、午後11時)が29日、アメーバオフィシャルブログを更新。白濱が演じる雨野隆治のレアな私服ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの「泣くな研修医」。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語だ。白濱は、テレビ朝日系ドラマ初主演となり、初の医師役に挑んでいる。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。

 普段は白衣姿の隆治(白濱)が第6話放送前に更新したブログでは「キメっキメの隆治さんとブレっブレの隆治さんですwww」とカジュアルな格好をしたレアな私服姿を2パターン公開した。

 ブログのハッシュタグにも「#隆治のレア私服」「#ブレてるけどある意味ブレてない」と添えている。

 この投稿にファンからは「2枚目盛れ盛れ~w」「かっこよぎるて!!」「雨野隆治というか白濱亜嵐になってるww」「キュンキュン」「ぎゃーーー!!好きww」「1枚目より2枚目派」「ちょっと2枚目エモいかも!??w」「あ~もうっホント最高」「カッコイイ」「特に、2枚目イケイケーwwwwwwwwwww」「ブレブレりゅうじさんかわいいぞ」「最高っ!!」「ふいたーww爆笑ですww」「亜嵐くんなのか隆治さんなのか!?www」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】研修医・白濱の私服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください