「かつみ・さゆり」さゆり、写真と思ったら動画で“素”の反応 「メチャ可愛い」と驚嘆

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが29日、インスタグラムを更新。「#ちょっぴり恥ずかしい~」という姿をとらえた動画を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「足ながーい」の声も

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが29日、インスタグラムを更新。「#ちょっぴり恥ずかしい~」という姿をとらえた動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 夫・かつみが撮影した動画。青と紫の色使いのアイドル風スカート衣装姿のさゆり。マイクを持ってポーズを決めている。

 かつみが「動画やった」と明かすと、さゆりは「やーだー」と言いながらも、「言ってよ~ 言ってよ~」と笑顔を見せ、マイクで歌うようなキュートなしぐさを披露した。素のリアクションだ。

 投稿で、「写真と思ったら動画~ #ってわかった時 #ちょっぴり恥ずかしい」とつづった。

 ファンからは「メチャ可愛い」「お茶目すぎるわぁ」「足ながーい」「可愛すぎる ほんと大好きな夫婦」「お顔もスタイルも声も美しい!!」「その明るさに元気もらえます」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください