かまいたち濱家、新型コロナからの回復を報告「復活しました。めちゃくちゃ働きます」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が29日、自身のツイッターを更新。「復活しました」と新型コロナウイルスからの回復を報告した。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

相方の山内も22日に陽性判定

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が29日、自身のツイッターを更新。「復活しました」と新型コロナウイルスからの回復を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濱家は「復活しました。本当にご迷惑をおかけしてしまいました、すいません。めちゃくちゃ働きますのでお仕事ください」と体調の回復を報告した。

 今月19日朝に水曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演後に発熱。PCR検査を受けたところ、陽性と診断されていた。

 ツイートではさらに「皆様もどうかお気をつけてください。これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけた。

 相方の山内健司も19日にPCR検査を受け、陰性の診断を受けたものの、20日夜に発熱。21日に再びPCR検査を受けた結果、22日に陽性と診断された。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください