第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹のワンピースコーデに「お洒落な妊婦さん」

第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が29日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースのお出かけコーデを披露し、ファンから「お腹ふっくらしてきたね~」などの声があがっている。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

バッグやスマホケースは同ブランドで統一

 第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が29日、自身のインスタグラムを更新。ワンピースのお出かけコーデを披露し、ファンから「お腹ふっくらしてきたね~」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 板野は黒いハットにギンガムチェックのワンピースを合わせたコーディネートを披露した。また、肩からはミニバッグを提げている。お腹がふっくらと膨らんでいることが分かる。

「iPhonecaseやbagもそうですが以前から気になってた @bonaventura.official をGIFTしていただきました」と2枚目では、バッグやスマホケースなど同ブランドで統一された小物の数々を披露した。

 この投稿には「お腹ふっくらしてきたね~」「だいぶお腹がぽっこりしてきましたね」「お洒落な妊婦さん」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

 板野は1月、ヤクルトの高橋奎二選手との結婚を発表。5月10日に妊娠を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠中の板野友美が公開したワンピースコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください