間寛平、愛車「GT-R」公開 渋いデザインに「めっちゃ格好いい」「かなりいじってる」

お笑い芸人の間寛平が29日、自身のツイッターを更新。愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」をメンテナンスに出したことを報告した。

間寛平【写真:Getty Images】
間寛平【写真:Getty Images】

大のGT-Rファンであることでも知られている寛平

 お笑い芸人の間寛平が29日、自身のツイッターを更新。愛車の日産スカイライン「GT-R R34型」をメンテナンスに出したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日GT-Rの検査です」と記し、投稿した1枚。鮮やかな青の愛車をメンテナンスに出したことを写真とともに報告した。

「空港の近くのナギサオートでやってもらってます、久しぶりに乗ったけどいいですね、ウヒハ」と久々の乗り心地を堪能したようだ。

 寛平は、日産GT-Rのイベントにも出演するなど大のGT-Rファンであることでも知られている。

 この投稿には「お~、かっこええ~!」「車素敵ですね」「めっちゃ格好いい!」「寛平さん、R34乗ってるんですか?カッコいい!しかもかなりいじってる」「師匠のGT-Rは最高にカッコイイです!!」「渋い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が公開した青のGT-R
1 2
あなたの“気になる”を教えてください