吉瀬美智子、4歳次女目線の1枚を公開「美しいママ」「一段と綺麗です」と絶賛の声

女優の吉瀬美智子が29日、自身のツイッターを更新。4歳・次女目線で撮影された幸せあふれるほっこりショットを披露した。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

涼しげな白ワンピースの爽やかコーデ

 女優の吉瀬美智子が29日、自身のツイッターを更新。4歳・次女目線で撮影された幸せあふれるほっこりショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉瀬は「次女目線にて」と記し、1枚の写真を投稿。次女の目線に合わせ、中腰にしゃがんだ吉瀬がWピースで笑顔を浮かべている。

 白の半袖ワンピースに紫のバッグを合わせ、足元にはサンダルの涼しげなスタイル。「長女の送迎して帰宅 半袖でもマスクすると暑いね」と添えた。

 この投稿には「凄く素敵で綺麗」「美し過ぎて眩しい!!」「素敵な色使いですね」「美しいママ」「今日の吉瀬さんは一段と綺麗です」「綺麗なお母さん」などのコメントが寄せられている。

 吉瀬は2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚。13年7月に第1子女児、16年10月に第2子女児を出産。今年の4月7日に離婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した4歳次女目線の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください