ノンスタ石田、まな娘たちの小悪魔な“いってきますのキス”ショットに驚き「テクが凄い」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。「末恐ろしい小悪魔たちだ」と3人のまな娘たちとの“いってきますのキス”ショットを公開し、ファンからも「素敵な小悪魔たち」「キュンキュン」「テクが凄い」と話題を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

3人のまな娘たちとの写真をアップ「ギリギリ交わされてる」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。「末恐ろしい小悪魔たちだ」と3人のまな娘たちとの“いってきますのキス”ショットを公開し、ファンからも「素敵な小悪魔たち」「キュンキュン」「テクが凄い」と話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「キス」と題して更新したブログ。石田は「写真を見て気がついたんですですがギリギリ交わされてる」と3人のまな娘たちとの“いってきますのキス”ショットをアップした。

 それぞれの交わし方について「長女ちゃん。変顔で鼻の下を伸ばしてギリギリ交わしてる」「次女ちゃん。男前風に父ちゃんを抱きよせ堂々とおでこへと誘導している」「三女ちゃん。父ちゃんの鼻にドラえもんのシールを貼り、ドラえもんとキスしてる」と説明しつつ、「末恐ろしい小悪魔たちだ」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「素敵な小悪魔たち」「それぞれ可愛い」「テクが凄い」「これからもっと、色々なテクでかわされ翻弄されるんでしょうね~」「それぞれに個性発揮」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が公開、小悪魔な愛娘たちの“いってきますのキス”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください