佐藤仁美、“ざっくり”新ヘアスタイル公開 ファン脱帽「若返った」「どんどん可愛くなる」

女優の佐藤仁美が29日、自身のインスタグラムを更新。カット後の新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】
佐藤仁美【写真:インスタグラム(@sato.hitomi.19791010)より】

「昨日ねー 髪切ってもらったんだー」と報告

 女優の佐藤仁美が29日、自身のインスタグラムを更新。カット後の新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おはヨンヌ もっと寝るつもりだったのに起される早朝」と切り出し、「昨日ねー 髪切ってもらったんだー」と続けて写真を添えた。

 佐藤が登場し、「ざっくりボブ」と新ヘアスタイルを紹介。「後は色だなー どーしよー 傷んでるけど奇抜な色が好みなのよ うーん」と悩んだ様子を見せている。

 ハッシュタグで「#ボブ #ボブしか勝たん #せっかちなので #ドライヤーは #2台使い #奇抜 #って漢字 #すこ」とプチ情報も明かしていた。

 ファンから「可愛い」「どんどん可愛くなる」「若返った」「爽やかですね」「髪型 すごくいい感じです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤仁美が公開した“ざっくり”新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください