岡副麻希、タンクトップのスポーツウエア姿披露「破壊力最高」「健康的ですね!」

フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を披露し、脚光を浴びている。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「すべりそうですべらず。堪え切りました笑」とユーモアたっぷり

 フリーアナウンサーの岡副麻希が28日、自身のインスタグラムを更新。スポーツウエア姿を披露し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さくらのピンク 空と雲のみずいろと白色 もみじのオレンジ」とつづり、3枚の写真をアップした。

 タンクトップやタイツなどを組み合わせたスポーツウエア姿で登場。「おいしい冬の空気も全部ときめくけど この時期のみどりもさいこう~っ!と感じる今日このごろ(三枚目、すべりそうですべらず。堪え切りました笑」とユーモアたっぷりに記している。

 ファンから「破壊力最高」「健康的ですね!」「ほっそい!涼しげ!」「夏を感じます!」「脚長っ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希が公開したタンクトップのスポーツウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください