ROLAND、足立梨花とおうちデート公開「なんか同棲感すごいわ!」とハイテンション

「ホスト界の帝王」ROLANDが28日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「足立梨花とおうちデートしました」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ベッドルームを案内された足立「休まる、これ…?」「週1ならいい」

「ホスト界の帝王」ROLANDが28日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。「足立梨花とおうちデートしました」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前回の動画では恋人設定のドラマが話題を集めた中、この日はROLANDの家で足立とデートすることに。BARルーム、シアタールームに続いて、ベッドルームを案内されると、足立は「休まる、これ…?」「週1ならいい」と口にしている。さらにジャグジーもチェックし、「うわ~やってんな~」と思わず言葉が漏れた。

 またROLAND家のキッチンで足立と一緒に料理を開始。ROLANDは「これなんか同棲感すごいわ! テンション上がるわ」と笑みを浮かべている。最後は2人で食事を堪能し、恋愛トークに花を咲かせた。

 プライベートでも親交のある2人が、一緒に料理をしながらリアルな本音トークを展開する姿に、ファンから「足立さん、好感度爆上がり!」「魅力の塊すぎる」「この2人気を遣ってない感じが良いね!」「え、新婚夫婦ですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した足立梨花とのおうちデート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください