バッドボーイズ佐田、愛車XJ400に三段シート到着「この形、やばいやろ?」「座り心地もめっちゃいい」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が28日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車XJ400に三段シートをあてがう姿を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「族車に近づいてってるけどめっちゃ良い!」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が28日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。愛車XJ400に三段シートをあてがう姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「俺の三段シートも見てくらい!!」とタイトルをつけた動画。

 お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純が35年前のカワサキ・Z750GPを納車する一方で、「俺のXJも見てくれや」と、何やらにやり。実は、こだわり抜いたオリジナルの三段シートが完成しており、初お披露目となった。

 ホワイトカラーの三段シートが姿を見せると、「ちょっと待ってくれ。来た~!!」と絶叫。

 かなりの長さと厚みが特徴で、「ぼっこりかっこええやんこれ」「この形、やばいやろ?」と、その形状を絶賛した。

 愛車にあてがい、再び「やばいよね?」。またがると、「座り心地もめっちゃいい」と、オーダー通りの仕上がりに満足げな表情を浮かべた。

ファンからは「この3段シート、バランス最高ですやん」「族車に近づいてってるけどめっちゃ良い!」「男は目立ってなんぼですね」「3段シート鬼カッコいい」「XJカッコよすぎ!」「長さが絶妙で大人スタイル」「3段シートはやっぱロングが最高っす」「総長仕様のXJ絶対流行りますよ!」「ついにロケットカウルに続き3段シートまで!」「めちゃくちゃカッコいいですね!」「長さも形もばっちり」「ペケJに3段にカウルは渋いなあやっぱり」「車検通ったのは凄い!!&素晴らしい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください