花田美恵子から改名のMieko、“初仕事”で愛犬と撮影「綺麗」「ポニーテールも可愛い」の声

タレントでヨガインストラクターのMiekoが28日、自身のインスタグラムを更新。花田美恵子から、Miekoに改名して初めての仕事について報告した。

Mieko【写真:ENCOUNT編集部】
Mieko【写真:ENCOUNT編集部】

「Miekoになって最初のお仕事」

 タレントでヨガインストラクターのMiekoが28日、自身のインスタグラムを更新。花田美恵子から、Miekoに改名して初めての仕事について報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 Miekoは21日、「『花田』を卒業する事にしました」として、今後は「Mieko」として活動することを報告していた。

 今回の投稿で、「Miekoになって最初のお仕事は カイくんと一緒の楽しい撮影でした」と、愛犬との撮影を行ったことを明かした。続けて、「ワンコ好きの方に囲まれて 終始ご機嫌で 出番が終わっても『まだ、帰りたくない~』って駄々をこねるところも可愛い 皆様、今日は朝から有難うございました」とつづった。

 写真1枚目は、街路樹の歩道でカイ君のリードを持って振り返るMieko。カメラマンらスタッフが手前にいる。2枚目はにこやかなMiekoの表情をとらえている。ポニーテールのヘアスタイルだ。

 ハッシュタグで、「#久しぶりの撮影 #スチール撮影 #やっぱり楽しかった #カイくんも一緒だと #なお楽しい」と感想をつづった。

 コメント欄には「カイくん可愛い 美恵子さん素敵です」「Miekoさん.とっても綺麗です」「ポニーテールも可愛い」「美恵子さんの前髪可愛い カイ君も相変わらずキュートだわ」「本当に綺麗ですねー」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】Miekoが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください