住谷杏奈、プラダの新品ブーツ取り入れた私服姿が話題に 「超絶可愛い」とお気に入り

タレントでモデルの住谷杏奈が27日、自身のインスタグラムを更新。プラダのブーツを取り入れた私服姿が話題を呼んでいる。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「すみたにしふく」と紹介

 タレントでモデルの住谷杏奈が27日、自身のインスタグラムを更新。プラダのブーツを取り入れた私服姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「すみたにしふく 買ったばかりのPRADAのゴアブーツ」と紹介した。続けて、「歩きやすいと思いきや靴擦れしまくりで、絆創膏だらけですが、超絶可愛いので履き倒します」とつづった。

「左右についてるミニポーチに何入れようかな。飴ちゃんでも入れようかな」とすっかりお気に入りの様子だ。

 コーデは「#tops→#WRINN #accessory→#seadsmara #glasses→#resee」と記した。

 草木が生え、おしゃれな建物が背景に見えるベンチ。住谷は座っており、白のトップスに、ダメージ加工のデニム、それに、真っ白なプラダのブーツのコーデだ。厚底の独特なデザインで、小さなポーチが付いているのが見える。

 コメント欄には「とってもスタイルよくて着こなしも素敵です」「ゴアブーツ超絶かわいーです コーデ見習いたいー」「めっちゃ痩せましたね!更に綺麗です」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください