“第1子妊娠”おのののか、全身ショット公開「日々成長してくれるお腹がとても愛おしい」

タレントのおのののかが28日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を発表していた中、「成長してくれるお腹がとても愛おしい」と全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

今月27日に「この度第一子を授かりました」と報告

 タレントのおのののかが28日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を発表していた中、「成長してくれるお腹がとても愛おしい」と全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは2020年9月に、競泳の塩浦慎理選手との結婚を発表。今月27日にインスタグラムで「この度第一子を授かりました」と報告していた。

 この日の投稿では「温かいメッセージ、本当にありがとうございます」と感謝。「最近のテレビを観て、おや?と思ってくれた方もいたみたいですね笑 着られなくなるお洋服も増えてきましたが、今は日々成長してくれるお腹がとても愛おしいです」とつづり、2枚の全身ショットを添えている。

「同じくママになる方からもたくさんのメッセージをいただいて、とても心強かったです まだまだ新米すぎて、なにをお話していいのかも分からない状態ですが まずは体調を最優先に、穏やかな日々を過ごしていけたらなぁと思っています」と締めくくった。

 ファンから「可愛い」「ますます美しく」「お似合いです」などの声が届いた一方、「ご自愛下さい」「お身体大事にしてください」と気遣うコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください