「かつみ・さゆり」さゆり、私服の足長コーデ公開に驚愕「奇跡のアラフィフですね」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを更新。私服の足長コーデを公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「そのスタイル維持出来るのがすごい」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりがインスタグラムを更新。私服の足長コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#いつもカメラマンはかつみさ~ん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ハイヒールに、超ミニ丈の夏らしいコーデ姿で、“驚異の50代”ぶりを強調。「#さゆりを撮ったら日本一」「#いつも奇跡の写真うんでくれます」と撮影者の夫・かつみの手腕をたたえた。

「#お洋服はいつもながら…」「#10年から15年物です~」と、長年愛用している私服であることを記した。

 ファンからは「そんじょそこらの女子高生よりかわいい」「どう見ても20代前半です」「日本一足長いのでは」「そのスタイル維持出来るのがすごい」「いつもと違った感じもかわいいです」「さゆりさん、奇跡のアラフィフですね」「長い脚線美が最高」「このスタイルの良さはごまかしきかないから、本当に凄い」「私服も何でも似合う」「凄いスタイル綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください