ヒロミ、ラランド事務所開きで手作りプレゼント公開「高級家具の様」ファンも驚き

タレントのヒロミが27日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。個人事務所を設立したお笑いコンビ「ラランド」へ事務所開きプレゼントを自ら制作し、完成品を軽トラで届ける様子を公開している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

ヒロミが完成品を軽トラで運搬、お笑いコンビ「ラランド」への事務所へ

 タレントのヒロミが27日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。個人事務所を設立したお笑いコンビ「ラランド」へ事務所開きプレゼントを自ら制作し、完成品を軽トラで届ける様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【プレゼント】ラランド事務所開き記念!軽トラでお届け編」と題した動画をアップした。

 以前の動画で「ラランドが事務所をオープンした。サーヤが八王子出身で、八王子会にも入っている。何か欲しいものないかという話をしたら、テーブルが欲しいと」という経緯を説明していたヒロミ。ラランドのためにこだわりのテーブルを制作し、土台が完成したところまで紹介していた。

 今回の動画では、ヒロミが軽トラを運転し、完成したテーブルをラランドの新事務所まで運搬。プレゼントの手作りテーブルがお披露目されると、ラランドは「すごい!」と感激し、ヒロミの工夫に驚きの声を上げている。ヒロミは最後に「いいおじさんですよ」と冗談交じりの一言を残した。

 ファンから「完璧な仕上がり」「売り物になりますね」「高級家具の様な仕上がり」「ほんとこの人、かっけーな」「軽トラ似合いすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開したラランド事務所開き手作りプレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください