大島優子、真っ赤なイカつい車の運転席ショット公開「走り屋モード」にファン喝采

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新。大島優子が真っ赤なイカつい車を運転する姿を披露し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「ネメシス」の公式SNSが3枚の写真をアップ

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新。大島優子が真っ赤なイカつい車を運転する姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ドラマで大島は、無類のスピード狂の顔を持つ医者の上原黄以子役を演じている中、「みんな大好き 黄以子withイカツイ車シリーズ #助手席乗る覚悟あるやつぁ手あげろ」とつづり、3枚の写真を添えた。

 運転席に乗り込んだ大島が“走り屋モード”の表情を見せている一方、2枚目では一転して優しい笑顔を浮かべ、3枚目では爆笑の運転モードへ変わっている。「走り屋モードかと思いきや いつものキュートな笑顔 #いかつい表情も素敵 #ギャップにきゅんです #今後黄以子ドライビングの犠牲者になるのは誰か」と記している。

 また「いよいよクライマックス突入で黄以子のドライブテクが大活躍します #むしろ走り屋がネメシスの仲間にいてよかった」と続け、「走り屋の気質が意外なとこでも発揮されることになるので それもお楽しみに」と予告した。

 ファンから「かっこいい!」「すごんでからの笑顔 キュンです」「似合ってる」「かわいいです」「助手席乗りたい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子、真っ赤なイカつい車の運転席ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください