ノンスタ石田の妻、“ラッパーのジャケ写風”娘たちの寝姿に「癒しの塊」「成長感じる~」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが27日、アメーバオフィシャルブログを更新。3歳の双子の娘たち1歳の娘の寝姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba
(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba

おそろいのパジャマを着た3人の娘たちを紹介

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明の妻・あゆみさんが27日、アメーバオフィシャルブログを更新。3歳の双子の娘たち1歳の娘の寝姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「☆三姉妹☆」と題して更新したブログ。あゆみさんは「去年の今日。あからさまに違うサイズ感」とおそろいのパジャマを着た双子の長女と次女の間に、2020年3月に生まれた三女が寝ている1年前の写真を公開した。

 続けて、「一年後の今日」「ぱっと見、もう三つ子!!!」とおそろいのパジャマを着た3人の娘たちの寝姿や、腕を組んでるような格好で背中合わせに寝ている次女と三女については、“ラッパーのジャケ写風”と表現しながら2ショットも公開した。

 あゆみさんは「来年はどうなっているのであろうか!!!!」とコメントしながら、楽しそうに遊んでいる娘たちの姿とともに「日に日に、3ショットが可愛さ増してきた」とうれしそうにブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「成長感じる~」「癒しの塊」「ホッコリ」「めっちゃめっちゃカワユイ」「上手にレコードキュッキュ鳴らしてそう」「ラッパーのジャケ写 上手いこと言う」「本当に来年の今ごろは、差がなくなっていたりしてね」「三女ちゃんの成長が恐ろしい(笑)」などのコメントが寄せられている。

 石田とあゆみさんは12年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田の妻が公開、“ラッパーのジャケ写風”娘たちの寝姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください