稲村亜美、左中間に大飛球 “神スイング”に「すごいパワー」「カッケー」と仰天

タレントの稲村亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。“神スイング”のバッティング動画を披露し、反響を集めている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」

 タレントの稲村亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。“神スイング”のバッティング動画を披露し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ネット越しから撮影された映像。マスク着用の稲村が打席に立ち、ピッチャーが投じた1球を強打。打球は左中間に大きく飛んだ。走者がホームに滑り込む様子も映されている。

 稲村は「始球式の練習をするためにグランドにお邪魔することが多かったのですが、ピッチング練習の合間で久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」と報告した。

 感想は「まだ打てたーーー安心笑」といい、「でもうち終わりの癖がつよい、、スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい、昔からホームランバッターではないでまたは全然あがらない」とつづった。さらに、「#バッティング #野球女子 ↑このタグ初めて使えた笑 最近ゴルフばっかりでごめんなさい」と結んだ。

 “クセ強め”バッティングに、コメント欄には「あみちゃんスゲー カッケー」「すごいパワー」「左中間に弾丸ライナーですね」「マジで凄い」「ぴょん可愛いー」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】稲村亜美が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください