おのののか、第1子妊娠を発表 家族イラスト添えて「夫婦で力を合わせて守っていきたい」

タレントのおのののか(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を発表した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

2020年9月に競泳の塩浦慎理選手との結婚を発表していた

 タレントのおのののか(29)が27日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは2020年9月に、競泳の塩浦慎理選手(29)との結婚を発表。今回の投稿で、「いつも応援してくださる ファンの皆様、関係者の皆様へ」と書き始め、「私事ではありますが、この度第一子を授かりました 体調が安定してまいりましたので ご報告させていただきます」とつづった。

 さらに、「まずは、私たちのところに来てくれた 大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

 おのと塩浦選手、赤ちゃんの3人をモチーフにしたかわいらしいイラストを掲載した。

 コメント欄には祝福の声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した実際の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください