清原和博氏、5年ぶりのゴルフで豪快スイング披露 清原オリジナルクラブに「かっこいい」

元プロ野球選手の清原和博氏が26日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。清原オリジナルのゴルフクラブで5年ぶりのゴルフに挑戦し、豪快スイングが話題を呼んでいる。

清原和博氏【写真:ENCOUNT編集部】
清原和博氏【写真:ENCOUNT編集部】

「僕のために作ってくれた」清原オリジナルのゴルフクラブを紹介

 元プロ野球選手の清原和博氏が26日、自身のYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」を更新。清原オリジナルのゴルフクラブで5年ぶりのゴルフに挑戦し、豪快スイングが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「清原ゴルフでカメラ壊す!?」と題した動画をアップ。清原がゴルフバッグを持って現われ、「逮捕されて以来、(ゴルフは)5年ぐらいやっていない」と語り、清原愛用のオリジナルゴルフバックを公開した。

 さらに「僕のために作ってくれた」という清原オリジナルのゴルフクラブが登場。クラブのフェースは清原が好きなクロコ柄となっている。

 5年ぶりにゴルフクラブを握って豪快なスイングを披露。「気持ちいいですね」と笑顔を見せた一方、不調なドライバーからアイアンに代えるもうまく当たらず、周りから「全然ボール当たらないじゃないですか!」とツッコミが入り、清原は「今日なしにしようよ!」とちゃめっ気たっぷり。「これひどいですね。初めてやったときよりひどい」と苦笑いを見せた。

 ファンから「クラブかっこいい」「スイングヤバイ」「流石右打ちの天才」「5年ぶりで初使用のクラブならこんな感じですよ」「豪快スイング」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】清原和博氏が公開した5年ぶりのゴルフで豪快スイング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください