千原せいじ、現役バリバリの旧車モトコンポ試乗「よう乗ってたわ!」と大興奮

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが26日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。旧車ホンダ・モトコンポに乗る姿を公開し、反響を呼んでいる。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

モトコンポに乗り「けんしょう炎になるで」とジョーク

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが26日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。旧車ホンダ・モトコンポに乗る姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#28 せいじの不動モトコンポvs現役バリバリモトコンポ徹底比較!」と題した動画をアップ。27年ぶりに旧車モトコンポと再開したせいじだが、ボロボロで動かず、修理に出す予定だという。

 その一方、せいじの一台とは別に、今も動く現役のモトコンポが登場。エンジンをかけて試乗するせいじは、「よう乗ってたわ! 危ないな!」と大興奮の様子で声を上げる。路上に出て乗り回し、「けんしょう炎になるで」とジョークを飛ばしている。

 インスタグラムでも乗る様子を公開していた中、ファンから「ワクワクしますね」「こんなかわいい乗り物があったんですね」「似合うね~」「懐かしい!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが公開、現役バリバリの旧車モトコンポ試乗シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください